soraneko+blog

興味のあることをいろいろかくブログ

2022がおー

f:id:soranekoblog:20220116191818j:plain

謹賀新年2022

 

がおーということで今年は寅年。


実質ねこ年だし、ねこ的要素の2が並んでるのはおそらく生きてる間にないなと思ったんで急遽描くことにした感じ

 

予定になかったんで遅くなったし、思ったより時間かかっちゃったねー

もうちょい早く出せると思ったんだけど・・・まあしゃーない

 

ちなみに、一応これで2022になってるイラストだったり

気づいた人はいるかな?


なのであえて数字とかは無くしてる

 

 

今年の抱負は

面倒くさがらずに行動する

と思ってるんですが、すでに雲行きがあやしいです

 

またずるずるいかないようにしないと・・・

 

行動というのはイラストの事ではないのでそっちの方面はあまり期待しないでね

 

主にブログ更新をメインに考えてて、内容もバラバラなのでどうなることやらって感じだけどとりあえず動いてみようかなと

 

やってみないと判断も出来ないし

 

ということで、イラストはあまり描かないと思いますがことよろです。